« 1/27 K-Crop新作キットのご案内です! | トップページ | 新ブログのお知らせ »

3/24はK-Cropでした!

昨日はララガーデン春日部でのK-Cropでした!
昨日もたくさんの皆様のご参加、ありがとうございました!!
大人20人、お子さま16人とたくさんの皆様が集まってくださったおかげで私たちも楽しい時間を過ごす事ができました(o^^o)

しゅんりーさんと息子くんによるコマ作りは意外な物なコマの材料になってびっくり‼でしたねp(^_^)q

準備や片付けを手伝ってくださった皆様、小さな子供達と遊んでくれたお兄さん、お姉さんも本当にありがとうございましたm(_ _)m

4月のK-Cropは4/16に越谷のコープのメイト室で行います。
五月は予約が取れ次第またご案内しますね!

Image_3


|

« 1/27 K-Crop新作キットのご案内です! | トップページ | 新ブログのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/27 K-Crop新作キットのご案内です! | トップページ | 新ブログのお知らせ »