« 1/27 第58回 K-Crop in 春日部(Alice's Craftさんのミニショップもあります!)のお知らせ | トップページ | 3/24はK-Cropでした! »

1/27 K-Crop新作キットのご案内です!

しゅんりーさんから新作キットのご案内がUPされましたのでブログでもご紹介しますね!

******************

〜今月の新作キットのご案内です~

今月のキットのご用意ができましたので、ご紹介しますね!

今月はSimple Storiesの「Sn@p!」を使ったキットになります。
12インチ1面にたくさんのアイテムが印刷されているペーパーを使用します。
これをチョキチョキ頑張って切り取って、好みのものを組み合わせてレイアウトを作りましょう!
もちろん、サンプル通りに作るのもOKですよ☆

タイトルは「GOOD TIME」。
使用写真は L判4枚(縦横自由・内3枚はカットして使用)です。

ご質問などお気軽にどうぞ!

それでは、よろしくお願いします^^。

Image_5


|

« 1/27 第58回 K-Crop in 春日部(Alice's Craftさんのミニショップもあります!)のお知らせ | トップページ | 3/24はK-Cropでした! »

K-Crop(越谷・春日部クロップ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/27 第58回 K-Crop in 春日部(Alice's Craftさんのミニショップもあります!)のお知らせ | トップページ | 3/24はK-Cropでした! »